プレミニマリストの捨て日記 ~妊婦の100日間ミニマリスト挑戦~

二人目出産まで100日間でミニマリストを目指していました。出産後挑戦継続中です。

ミニマリスト挑戦100目 ~100日目!!~


スポンサードリンク

100/100

こんばんは。

とうとうミニマリスト挑戦100日目です。
このブログを始めたことで続けられたなと本当に思います。
いつも読んでくださっている皆さま、本当に本当にありがとうございます。

予定日でしたが、特にお腹は痛くならず一日が過ぎました。
まめちゃんにとって居心地がよいのであればよいのですが、落ち着かないです。

今日は100日目なので、今までの活動をまとめようと思ったのですが、まとめている途中でちょっとくたびれてしまって、ちょっと横になったらなかなか起き上がれず。

なので、まとめるのはあしたにしようと思います。

 

f:id:pre-minimalist:20160815030459j:plain

 

☆今日旅立ったモノ☆

現職の仕事の資料・・・DVD42枚 *本部に返しました

ゴミ箱・・・1

ワンピース・・・3

 

 


↑プレミニマリストが本当のミニマリストになれるまでぜひ経過を見守ってください♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ランキングに参加しています。励みになります。クリックお願いします♪


↑プレミニマリストが本当のミニマリストになれるまでぜひ経過を見守ってください♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ランキングに参加しています。励みになります。クリックお願いします♪