プレミニマリストの捨て日記 ~妊婦の100日間ミニマリスト挑戦~

二人目出産まで100日間でミニマリストを目指していました。出産後挑戦継続中です。

30日毎日1つ捨てる ~ミニマリスト挑戦132日目~


スポンサードリンク

こんばんは。
最近滞ってます。
よろしくない流れなので、アクションのハードルを下げて続けようかと考えました。

30日毎日1つ捨てていきます。

1つなので、そこそこのボリュームをと考えています。
できるだけですが。
化粧品のサンプルひとつとかでは30日続けても変わらないですもんね。

1/30

1日目の今日は鍋をひとつ捨てました。
先日うっかりして焦げ付かせてしまったものです。
(子どもを寝かしつけながら煮物は絶対ダメです!)

重曹で煮てきれいになるかなと思ったのですが、ダメでした。
これは旅立つ運命なのだなということで、毎日豆に働いてくれたお鍋に感謝してさよならです。
ありがとうございました。


f:id:pre-minimalist:20161101234009j:plain


↑プレミニマリストが本当のミニマリストになれるまでぜひ経過を見守ってください♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ランキングに参加しています。励みになります。クリックお願いします♪