プレミニマリストの捨て日記 ~妊婦の100日間ミニマリスト挑戦~

二人目出産まで100日間でミニマリストを目指していました。出産後挑戦継続中です。

息子のスーツをどなたかに ~ミニマリスト挑戦138日目~


スポンサードリンク

こんばんは。
30日チャレンジ7日目です。

先日、『ミニマリストと呼ばれたい』のミーさんが息子さんの卒業式のスーツをメルカリで入手なさった記事を読みまして。

フリマアプリと気が早い行動でお得に買い物 - ミニマリストと呼ばれたい

我が家にも息子が保育園の卒園の時に着たスーツがあるじゃないのと気づかせていただきました。


f:id:pre-minimalist:20161108095235j:plain


私のクローゼットに仕舞ってあったので見落としていました。
こんまりさんが言うように、モノは分散させてはいけませんね。
人ごとにきちんと分けて仕舞うのがやっぱり正解です。

数回しか着ていないので、ヤフオクジモティーに出してみます。
新しい門出を迎える少年に着てもらえたら、スーツもきっと嬉しいことでしょう。

卒園式は泣きました。
ありがとうございました。

☆今日旅だったモノ☆
息子のフォーマルセット・・・1


↑プレミニマリストが本当のミニマリストになれるまでぜひ経過を見守ってください♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ランキングに参加しています。励みになります。クリックお願いします♪