プレミニマリストの捨て日記 ~妊婦の100日間ミニマリスト挑戦~

二人目出産まで100日間でミニマリストを目指していました。出産後挑戦継続中です。

寒くなったので ~ミニマリスト挑戦142日目~


スポンサードリンク

こんばんは。
30日チャレンジ11日目です。

今日は冷たい雨が降りました。
8月に大きく生まれた娘は3ヶ月を前に6キロになり、赤ちゃん服が小さくなっています。
寒くなったことだし、首のつくところは冷やしてはいけないので、赤ちゃん服を整理しました。

短肌着はまだインナーに使えるので、コンビ肌着に旅立ってもらいます。

f:id:pre-minimalist:20161112031134j:plain

手首足首が出てしまうし、長袖ロンパースのインナーには使いにくい形だし。

女の子を欲しがってる友達にもらってくれるか聞いてみます。

ピンクのドットとバラ柄は娘のために用意しました。
その他はお下がりです。

ありがとうございました。

☆今日旅だったもの☆
コンビ肌着・・・6枚


↑プレミニマリストが本当のミニマリストになれるまでぜひ経過を見守ってください♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ランキングに参加しています。励みになります。クリックお願いします♪