プレミニマリストの捨て日記 ~妊婦の100日間ミニマリスト挑戦~

二人目出産まで100日間でミニマリストを目指していました。出産後挑戦継続中です。

オークション再開 ~ミニマリスト挑戦144日目~


スポンサードリンク

こんばんは。
30日チャレンジ13日目です。

洋服は着心地がいいものがよいですね。
冬のアウターはここ数年ダウンばかりです。
とにかく軽くて暖かいので、他の上着には手が伸びなくなっています。

そこで、着ていない冬のアウターをオークションに出してみました。


f:id:pre-minimalist:20161114070544j:plain

冬のアウターはボリュームがあるのでなくなるとスッキリ度が高いですね。
楽しみです。

30日チャレンジ、今日は何に旅立ってもらおうと、もう一回持ち物を見直すのに役立っています。

一日ひとつ(それ以上になる日が多いですが)と思うと探しやすい。

オークションに出すのは少々面倒なのですがひとつだったらやってしまおうという気持ちになります。

ありがとうございました。

☆今日旅だったもの☆
アバクロのアウター


↑プレミニマリストが本当のミニマリストになれるまでぜひ経過を見守ってください♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ランキングに参加しています。励みになります。クリックお願いします♪