プレミニマリストの捨て日記 ~妊婦の100日間ミニマリスト挑戦~

二人目出産まで100日間でミニマリストを目指していました。出産後挑戦継続中です。

動くとき ~ミニマリスト挑戦148日目~


スポンサードリンク

こんばんは。
30日チャレンジ17日目です。

オークションに出したアバクロのアウターに入札がありました。
ちょうどいい季節のようなので、もう一枚アメリカンイーグルの中綿コートを出品します。


f:id:pre-minimalist:20161118020927j:plain


3枚アウターがなくなるとずいぶんすっきりしますね。
すでに送る準備万端で段ボール詰めして、いい気分です。

地道に30日チャレンジをしているところに吉報がありました。

ジモティーに出産前に出していた漫画にお取引の連絡が入ったのです。
出産前に、もう取引はストップということで総て終了にしたつもりだったのですが、 終了作業に漏れてまだ現役で掲載されていたようです。

エネルギーって、影響しあうというか、流れってやっぱりあるというか、そんな風に感じました。

地道にでも旅出させ続けていることで、停滞していたところも動き出しました。

この波に乗っていこうと思います。
ありがとうございました。

☆今日旅だったもの☆
アメリカンイーグルのコート


↑プレミニマリストが本当のミニマリストになれるまでぜひ経過を見守ってください♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ランキングに参加しています。励みになります。クリックお願いします♪