プレミニマリストの捨て日記 ~妊婦の100日間ミニマリスト挑戦~

二人目出産まで100日間でミニマリストを目指していました。出産後挑戦継続中です。

ボリュームのあるものから ~ミニマリスト挑戦150日目~


スポンサードリンク

こんばんは。
30日チャレンジ19日目です。

書いてた記事をうとうとして消してしまってがっかりしています。

アウター3枚減らして、ボリュームのあるものがなくなってスッキリ!を味わったので、大きいものから減らそうと思います。

コーチのオールレザーのメンズトート、数回持っただけで重たくて出番がなくなったものです。


f:id:pre-minimalist:20161120011007j:plain


わざわざ個人輸入したのですが、バッグ自体が重く、荷物をたくさん入れると持つ気がおきないのです。

いいものなので惜しくてなかなか手放せませんでしたが、持たないなら不要なもですよね。

持たないとわかっているのになかなか踏ん切りがつかず、ずっと手元にあったので、ずっと引っ掛かっていました。

ミニマリスト佐々木さん的さにいうぬと、脳のメモリを浪費し続けていたわけです。
踏ん切りつけてよかったです。
体格のよい人に活用してもらえたら嬉しいです。

ありがとうございました。

☆今日旅だったもの☆
コーチのオールレザーメンズトート


↑プレミニマリストが本当のミニマリストになれるまでぜひ経過を見守ってください♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ランキングに参加しています。励みになります。クリックお願いします♪