プレミニマリストの捨て日記 ~妊婦の100日間ミニマリスト挑戦~

二人目出産まで100日間でミニマリストを目指していました。出産後挑戦継続中です。

インナーを新調するのは ~ミニマリスト挑戦146日目~


スポンサードリンク

こんばんは。
30日チャレンジ15日目です。
折り返しですね。

毎日洗濯しているのですが、ふと見たら息子のインナーや靴下がヘロヘロでした。
以前、在庫を考えずに買い物をしていた名残で枚数はたくさんあるのですが、なんだかどれもヨレヨレです。

買い物に慎重になったとはいえ、どんどん大きくなる息子や娘の服は新調するつもりです。
ただ、なんとなくお正月かなと思って控えていました。
でも、もう限界のようなので、まずはどう見ても無理なものを引いて、洗濯で回せる3枚ずつだけにしました。

f:id:pre-minimalist:20161116013747j:plain
(パンツの画像は止めておきました)

残りは新しく買ったら総取っ替えします。

以前は楽天セールなどの度に買っていました。

今後は一年に一回総換えにしていくつもりです。
だらだらと買うと知らない間にどんどん増えてしまうので。
年に一回なら、やっぱりお正月でしょうか。

f:id:pre-minimalist:20161116015410j:plain


ありがとうございました。

☆今日旅だったもの☆
息子のインナーや靴下・・・9


↑プレミニマリストが本当のミニマリストになれるまでぜひ経過を見守ってください♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ランキングに参加しています。励みになります。クリックお願いします♪