プレミニマリストの捨て日記 ~妊婦の100日間ミニマリスト挑戦~

二人目出産まで100日間でミニマリストを目指していました。出産後挑戦継続中です。

リサイクルショップで ~ミニマリスト挑戦140日目~


スポンサードリンク

こんばんは。
先日、息子の母親学級からのママ友が遊びに来てくれました。
息子が赤ちゃんの時はよくお互いの家を行き来していたのですが、保育園が違い、小学校が違い、最近は年賀状で「会いたいねー」と言い合うようになっていました。
そのママ友がリビングを見回して「何かスッキリしてるねー」といってくれました。
かなり嬉しかったです。

さて、30日チャレンジ9日目です。

毎月リサイクルショップを利用させてもらっています。

必要な人に渡すリサイクル ~ミニマリスト挑戦123日目~ - プレミニマリストの捨て日記 ~妊婦の100日間ミニマリスト挑戦~

精算日になったので先月の結果を受け取りに行きました。
5点出品して2点返品。
惜敗です。
季節と値段が重要ですね。
寒くなったので七分袖は残ってしまいました。

今月はコートと裏起毛のマキシスカート、コーデュロイパンツ、子どものスタジャンの5点を出品しました。
季節はいいはず。
いい出会いがあることをねがいます。


f:id:pre-minimalist:20161110021643j:plain


f:id:pre-minimalist:20161110021658j:plain

コートはお気に入りなのですが、日々スッピンであることが多いので、雰囲気が合わずお蔵入りになっていました。
どなたかが着てくれると嬉しいです。

ありがとうございました。

☆今日旅だったもの☆
コート・・・1
スカート・・・・2
パンツ・・・1
子どものスタジャン・・・1


↑プレミニマリストが本当のミニマリストになれるまでぜひ経過を見守ってください♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ランキングに参加しています。励みになります。クリックお願いします♪